「ほっそー!!」田丸麻紀、デコルテあらわなワンピ姿に「スタイル良すぎです」「まきちゃん痩せた?」

俳優の田丸麻紀さんは6月28日、自身のInstagramを更新。デコルテあらわなワンピース姿を披露し、「ほっそー!!」と反響を呼んでいます。

俳優の田丸麻紀さんは6月28日、自身のInstagramを更新。デコルテあらわなワンピース姿を披露し、「ほっそー!!」と反響を呼んでいます。
 

「わぁ素敵です とてもお似合いです」


田丸さんは「なんでだろう 梅雨明けたばかりのはずなのに もうしっかり日焼けしてる」とつづり、自身の写真を1枚載せています。黄色を基調とした、白の水玉模様のノースリーブワンピを着用した姿です。デコルテや腕などを露出して、かなり涼しそうな格好ですね。表情は笑顔で、美しさがあります。

コメントでは、「わぁ素敵です とてもお似合いです」「ほんっとに 可愛いくってお綺麗です」「田丸さんほっそー!!スタイル良すぎです」と、称賛の声が多数上がっています。また「美しくて、大好きですが、細すぎます」「まきちゃん痩せた?」「少し痩せました?」と、細い体形について心配する声も多く上がりました。

田丸さんは、15歳のときにファッション誌の専属モデルとしてデビュー。2003年にはドラマ『帰ってきたロッカーのハナコさん』(NHK総合)で俳優デビューを果たし、その後はバラエティ番組にも出演するなど、多方面で活躍しています。私生活では2012年に一般男性と結婚し、第1子、第2子を出産しました。


>次ページ:田丸麻紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
41歳・新山千春、ワンピ姿に「10歳若く見える」と大反響! 20代彼氏の影響もある?!
新山千春、20代彼氏が撮影した母娘ショットを公開! 「親子で幸せになって」「応援してます」
新山千春、長女・もあとのおそろいコーデ&脚長ショット「広角レンズってこんなに盛れるんだね!」
長谷川京子、43歳の黒トップス×ジーンズのシンプルコーデが「スタイル最高」「起きがけでもめっちゃ素敵」と大反響!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」