田丸麻紀、次男とのおしゃれツーショット公開! 「ちょこんと可愛い次男君」「たまらないですねぇ」

俳優の田丸麻紀さんは9月2日、自身のInstagramを更新。次男とのおしゃれなツーショットを披露しました。コメントでは「ホワイトコーデが爽やかで素敵です!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の田丸麻紀さんは9月2日、自身のInstagramを更新。次男とのおしゃれなツーショットを披露しました。
 

「ホワイトコーデに横にちょこんと可愛い次男君」


田丸さんは「久しぶりに私服写真を撮ってみよう!と鏡前に」とつづり、写真を1枚載せています。ぬいぐるみを何体か抱えたかわいらしい次男とのツーショットです。次男はまだ田丸さんの腰ほどの背丈で、幼いことが分かりますね。寄り添い合う姿はとてもほほ笑ましいです。田丸さんも笑顔を見せ、うれしそうですね。

コメントでは、「朝から癒しのお写真です たまらないですねぇ」「可愛い 朝から癒されました」「ホワイトコーデに横にちょこんと可愛い次男君」と、称賛の声が多数上がっています。また「今日はジメジメしているのでより一層ホワイトコーデが爽やかで素敵です!」と、田丸さんのファッションを褒める声も上がりました。

田丸さんは1995年から8年間トップモデルとして活躍したのち、2003年に俳優デビューを果たしました。私生活では2012年に一般男性と結婚し、2014年に第1子を、2018年に第2子を出産。自身のInstagramではたびたび、子どもたちとの写真を載せています。


>次ページ:田丸麻紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ほっそー!!」田丸麻紀、デコルテ見せのワンピ姿に「スタイル良すぎです」「まきちゃん痩せた?」
安西ひろこ、43歳の腹筋割れした美ボディを披露! 「スタイル抜群」「さらにお美しく!」
長谷川京子、43歳の黒トップス×ジーンズのシンプルコーデが「スタイル最高」「起きがけでもめっちゃ素敵」と大反響!
小西真奈美、43歳の美しすぎる最新ショットに「カッコ色っぽい」「素敵すぎて言葉がない」と絶賛の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」