三吉彩花、超絶美脚あらわなドレスショット公開! マギーや朝比奈彩も思わず「いいね!」

モデルで俳優の三吉彩花さんが2月25日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったドレスショットを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:三吉彩花さん公式Instagramより)

モデルで俳優の三吉彩花さんが2月25日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったドレスショットを披露しています。

【実際の投稿:三吉彩花、ドレスから美脚あらわに!】

NCT・ジェノさんとのツーショットも

アメリカで開幕した「ニューヨーク ファッションウィーク 2024」で、イタリアの高級ブランド「FERRAGAMO(フェラガモ)」の「AUTUMN-WINTER 2024」に参加した三吉さん。スリットが深く入ったブラックドレス姿でポーズを取るショットなど、2枚の写真とショーの動画を1本アップ。2枚目は、韓国アイドルグループ・NCTのジェノさんとのツーショット。ここでも、足を組んで座る三吉さんの美脚が際立っています。

この投稿には、ファンが12万以上の「いいね!」で反応(本記事執筆時点)。また、マギーさんや朝比奈彩さん、酒井法子さんらも「いいね!」を押しています。

「本当にうっとりする程の美しさ」

続けて「1920年代において服は、自由を謳歌する手段の代表の一つでした。そしてその自由の表現は私自身や私の財産、そしてフェラガモと共鳴するものなのです」と、フェラガモの“精神”を紹介した三吉さん。「そう語るマクシミリアンのショーは本当にうっとりする程の美しさと鋭くも柔らかな力強さを持つピースたちで溢れていました」と、秋冬ショーを振り返りました。

また24日の投稿では、「AUTUMN-WINTER 2024」が始まる前に撮ったと思われる写真を投稿。こちらもブラック系のコーディネートでばっちり決まっています。今後も三吉さんのすてきな姿が楽しみですね!
 
次ページ
三吉さんの美しいショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴