三吉彩花、ラブラブ“デートショット”公開! 「この3日間、一緒に居た」「一生クレーンゲームしてた」

モデルで俳優の三吉彩花さんが1月22日に自身のInstagramを更新。モデルの江野沢愛美さんとの“デートショット”を公開し、「みよまな尊い!」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:三吉彩花さん公式Instagramより)

モデルで俳優の三吉彩花さんが1月22日に自身のInstagramを更新。モデルの江野沢愛美さんとのラブラブな“デートショット”を公開し、話題を呼んでいます。

【実際の投稿:三吉彩花、“デートショット”公開!】

秋葉原の電気街をバックに

韓国語で「デート」とつづった三吉さんは、黒いキャップを目深にかぶり、コンパクトデジタルカメラを持ったショットや、デート相手の江野沢さんを撮影したショットなど、5枚の写真をアップ。東京・秋葉原の電気街をバックに互いを撮り合ったショットです。

デート相手の江野沢さんも同日の投稿で「この3日間、一緒に居たわよ」と、三吉さんとデートしていたことを報告。「今日は秋葉原で優しすぎるおじさんのとこでデジカメ買って 水も飲まずに一生クレーンゲームしてた」とコメントし、クレーンゲームで獲得した袋いっぱいのお菓子を持ったショットなどをアップしました。

江野沢さんの投稿には、三吉さんから「もっと私の可愛い写真あったノニ。ぴえん」とかわいいクレームが! 江野沢さんも「てか自分で載せなさいよ!可愛いんだから」と応えていました。また、ファンからは「みよまな尊い!」「江野沢さんが作った三吉さんの動画素敵でした」「みよまなのコメント最高かよ」などの声も寄せられています。

「みよまな」の2人

ファッション誌『non-no』2023年3月号(集英社)をもって同誌の専属モデルを卒業した江野沢さん。三吉さんとは、ファッション誌『Seventeen』(同)で一緒に専属モデルを務めていた時期があり、コンビを組む際は「みよまな」と呼ばれていました。手を合わせてハートマークを作るポーズの生みの親であり、ファンの間では「みよまなポーズ」と呼ばれています。
 
次ページ
三吉さんの“デートショット”をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始