渡辺直美、三吉彩花&TWICE・ミナとの豪華スリーショット! 「親戚のおばちゃんみたいで可愛い」

お笑いタレントの渡辺直美さんは7月14日、自身のInstagramを更新。俳優でモデルの三吉彩花さん、TWICEのミナさんとの豪華スリーショットを披露しました。

お笑いタレントの渡辺直美さんは7月14日、自身のInstagramを更新。俳優でモデルの三吉彩花さん、TWICEのミナさんとの豪華スリーショットを披露しました。
 

「御三方みんな綺麗」「かわえーーーえなァァァ」


渡辺さんは「この度@skii の新しいキャンペーンに我々参加いたしました 昨日はその発表イベントで @miyoshi.aa @mina_sr_my ちゃん達とトークショーしたにょ チームアンバサダー」とつづり、自身の写真を6枚載せています。1、2枚目はイベントに登壇した渡辺さん、三吉さん、ミナさんの写真です。渡辺さんはイケてるドレスを、三吉さんはデコルテ出しのドレスを、ミナさんは美脚が際立つドレスを着ています。4枚目は3人の仲良し密着スリーショットで、6枚目は渡辺さんと三吉さんのドアップ写真です。

コメントでは、「親戚のおばちゃんみたいで可愛い でも直美ちゃんもめちゃくちゃ綺麗」「御三方みんな綺麗」「かわえーーーえなァァァ」「直タンが一番輝いてる」と、大絶賛の声が多数上がっています。
   
スキンケアブランド・SK-IIの公式Instagramには、3人と桃井かおりさんが出演する広告動画が掲載されています。みんな肌がとても美しく見入ってしまうほどです。動画はたくさん載せられているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
次ページ
渡辺直美さんの美しい姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」