「映えがすごい」似鳥沙也加、絶景に溶け込む美乳あらわなランジェリー姿! 「景色を味方にする魅力」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが2月254日、自身のInstagramを更新。美しい胸元があらわになったランジェリー姿を披露し、景色とマッチした姿に「映えがすごい」と称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:似鳥沙也加さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが2月254日、自身のInstagramを更新。美しい胸元があらわになったランジェリー姿を披露しました。

【実際の投稿:似鳥沙也加、美乳あらわに!】

美しい景色にたたずむ姿

「素敵な景色」と書き出した似鳥さんは、黒いランジェリーとスキニーパンツに中華柄のジャケットがはだけた格好で、窓に寄りかかって座るショットを1枚アップ。窓の外には海が見え、手前には日本庭園でしょうか、立派な松の木と常葉樹が。美しい景色にたたずむ似鳥さんのすてきな表情と胸元が際立っています。

この投稿には、「日本百景感凄い」「めっちゃ絶景スポットだね」「素敵な景色にキレイな沙也加さん!!めっちゃ映える」「スキニっぽいの履いているのレア」「最高ショット」「景色を味方にする魅力」「なんか夏の夕暮れって感じ」「映えがすごい」など、ファンから称賛の声が上がりました。

景色との“映え感”

セクシーなショットには定評のある似鳥さん。最近は、景色との“映え感”あるショットを多数披露しています。19日の投稿では、崖の上で仁王立ちするショットをアップし、ファンを驚かせていました。これからも、景色に溶け込んだ似鳥さんの姿に期待しています。
 
次ページ
似鳥さんの景色とマッチしたショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由