「女の子の子役」人気ランキング! 2位「堀越麗禾(4代目市川ぼたん)」、1位は?

「タレントパワーランキング supported by DmMiX」を運営するアーキテクトは、「女の子の子役」のパワースコアをランキング形式で発表しました。(サムネイル画像:『週刊文春』原色美女図鑑公式Instagramより)

「タレントパワーランキング supported by DmMiX」を運営するアーキテクトは、「女の子の子役」のパワースコアをランキング形式で発表。今回は、その結果を紹介します。

>8位までの全ランキング結果を見る

2位:堀越麗禾(4代目市川ぼたん)

2位は、堀越麗禾さん。歌舞伎役者・13代目市川團十郎白猿さんの長女で、2019年に4代目市川ぼたんを襲名しました。

幼い頃から歌舞伎の舞台に立っているだけでなく、最近では声優にも挑戦。2022年の映画『DC がんばれ!スーパーペット』でウィスカーズ役を、2023年公開の映画『ザ・クリエイター/創造者』では日本語版アルフィー役の声を担当しました。

1位:本田紗来

今回の1位に選ばれたのは、本田紗来さんでした。紗来さんは、姉の本田真凜さん、本田望結さんの妹としても世間から認知されており、現在はフィギュアスケート選手として活動しながらタレント・モデルなどでも活躍しています。

これまでに家電量販店「エディオン」や福井県ブランド米「いちほまれ」のCMなどに出演。2024年2月にはデジタルフォトブック『本田紗来 雪町ふたり』(小学館)が発売されました。
次ページ
8位までのランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応