「誰かわからん」東海オンエア・てつや、“完全装備”でアイドルライブ参戦!「今度連番してくれん?」

YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんは2月23日、自身のXを更新。完全変装してアイドルライブに参戦する姿を披露しました。(サムネイル画像出典:てつやさん公式Xより)

YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんは2月23日、自身のXを更新。アイドルグループ「≒JOY(ニアリーイコールジョイ)」のライブに参戦する姿を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:東海オンエア・てつや、“完全変装”でアイドルライブ参戦!】

「めっちゃ幸せそうな推し活ナイスすぎる」

てつやさんは「『みんな大人しいからもう関係者席は嫌だ!』と駄々をこねて完全変装でスタンド席に飛び出してソロ参戦してきました…」とつづり、完全変装した写真を投稿。「≒JOY」メンバーである小澤愛実さんの名前が書かれた黄色いビブスに応援うちわ、ペンライト、グループ名の描かれたサングラスを着用し、推し活スタイルを披露しています。続けて「たくさん大声出せて最高でした…」とつづり、2周年ライブを満喫したようです。

ファンからは「こんな人が隣にきたら話しかけない」「めっちゃ幸せそうな推し活ナイスすぎる」「こりゃ誰かわからん」「今度連番してくれん?」「変装すご!」「推し活最高だよね」「現地調達や!」などさまざまなコメントが寄せられました。

妻・峯岸みなみさんとも推し活を満喫

てつやさんは兼ねてから「≒JOY」のファンを公言しており、過去にもたびたび推し活姿を披露しています。1月には妻の峯岸みなみさんとのデート中に、「≒JOY」の巨大広告の前でツーショットを公開。夫婦そろって推し活を楽しんでいるようです。今後も推し活姿の投稿を期待したいですね。
次ページ
東海オンエア・てつやさん、夫婦で推し活ショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も