てつや、「30歳の大同窓会」で“ヤバめの犯罪者みたい”な写真公開! 「たしかにニュースで見たことあるヤツ」

東海オンエアのてつやさんは12月31日、自身のXを更新。“犯罪者みたい”な写真を公開し、「捕まったときのワイドショー向きの写真!」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:てつやさん公式Xより)

東海オンエアのてつやさんは12月31日、自身のX(旧Twitter)を更新。“犯罪者みたい”な写真を公開しました。

【実際の投稿:てつや、“犯罪者みたい”なショット公開!】

「凄い集まったね」

てつやさんは「30歳の大同窓会、とても素敵な会で0次会から5次会まで全力で楽しんだんですが」と報告。続けて載せた写真について「丁寧にみんなの顔にモザイクかけたら俺が結構ヤバめの犯罪者みたいになっちゃいました」と、明かしています。右寄りの真ん中付近にいるてつやさん。オレンジ色の髪の毛が目立っていて、さらにてつやさんだけ顔を出していて、確かに“犯罪者”のよう。笑ってしまう面白い写真です。

コメントでは、「よくある容疑者の写真を出すときのやつだな笑」「凄い集まったね」「たしかにニュースで見たことあるヤツ」「これだけ集まるなんてすごい絆ですね」「大人数で楽しそう同窓会!」「めっちゃたのしそー!!」「最高に楽しそう!!!良い休暇を過ごせているようで」「捕まったときのワイドショー向きの写真!」など、さまざまな声が上がりました。

何かと話題になった2023年のてつやさん

2023年は同グループメンバーのしばゆーさんや、しばゆーさんの妻でYouTuberのあやなんさんの件で注目を集めたてつやさん。2024年は明るい話題で活躍することを楽しみにしています!
 
次ページ
妻・峯岸みなみさんと過ごしたクリスマス写真も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」