てつや、「30歳の大同窓会」で“ヤバめの犯罪者みたい”な写真公開! 「たしかにニュースで見たことあるヤツ」

東海オンエアのてつやさんは12月31日、自身のXを更新。“犯罪者みたい”な写真を公開し、「捕まったときのワイドショー向きの写真!」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:てつやさん公式Xより)

東海オンエアのてつやさんは12月31日、自身のX(旧Twitter)を更新。“犯罪者みたい”な写真を公開しました。

【実際の投稿:てつや、“犯罪者みたい”なショット公開!】

「凄い集まったね」

てつやさんは「30歳の大同窓会、とても素敵な会で0次会から5次会まで全力で楽しんだんですが」と報告。続けて載せた写真について「丁寧にみんなの顔にモザイクかけたら俺が結構ヤバめの犯罪者みたいになっちゃいました」と、明かしています。右寄りの真ん中付近にいるてつやさん。オレンジ色の髪の毛が目立っていて、さらにてつやさんだけ顔を出していて、確かに“犯罪者”のよう。笑ってしまう面白い写真です。

コメントでは、「よくある容疑者の写真を出すときのやつだな笑」「凄い集まったね」「たしかにニュースで見たことあるヤツ」「これだけ集まるなんてすごい絆ですね」「大人数で楽しそう同窓会!」「めっちゃたのしそー!!」「最高に楽しそう!!!良い休暇を過ごせているようで」「捕まったときのワイドショー向きの写真!」など、さまざまな声が上がりました。

何かと話題になった2023年のてつやさん

2023年は同グループメンバーのしばゆーさんや、しばゆーさんの妻でYouTuberのあやなんさんの件で注目を集めたてつやさん。2024年は明るい話題で活躍することを楽しみにしています!
 
次ページ
妻・峯岸みなみさんと過ごしたクリスマス写真も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」