川村エミコ、木村多江と“姉妹みたい”な仲良しツーショット披露! 「幼稚園児のママ友みたいにみえる」

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんが2月21日、自身のInstagramを更新。俳優・木村多江さんと“姉妹みたい”なツーショットを披露し、「お二人の笑顔が素敵」との声が上がっています。(サムネイル画像出典:川村エミコさん公式Instagramより)

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんが2月21日、自身のInstagramを更新。俳優・木村多江さんと“姉妹みたい”なツーショットを披露しています。

【実際の投稿:川村エミコ、木村多江とのツーショット!】

「多江さんとモーニング」

「写真にスタンプ貼り過ぎちゃいました」と書き出した川村さんは、「多江さんとモーニング」とコメントすると、木村さんと朝食を取るショットを1枚アップ。スタンプが多めながらも、仲良し具合がうかがえる1枚です。また「多江さんの朝は早いです! ランチじゃなくて、モーニングです。いつも楽しい話にタメになる話、ありがとうございます」と、木村さんに感謝する川村さん。公私ともに良い相談相手なのでしょうね!

この投稿には、「多江さんと仲良しなんですね〜」「お二人の笑顔が素敵」「幼稚園児のママ友みたいにみえる」「ボブ2ショット素敵です」「2人がなんとなく似ていてなんだか姉妹みたいです」「お二人の癒し効果がすごいです」などの声が寄せられました。

さらに、木村さんは「ふふふ、朝活!次はあそこへ、ね」とコメント。川村さんも「はいっ! よろしくお願いします。楽しみがある日々は幸せです」と応じています。次の朝活の場所も決まっているのでしょう。

交友関係が広い川村さん

お笑い芸人や俳優など交友関係が広い川村さん。1月13日の投稿でも、「大島さん お誕生日おめでとうございます」と森三中・大島美幸さんをお祝いするツーショットをアップしています。これからも、川村さんの交流ショットに注目ですね!
 
次ページ
川村さんの交流ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選