「浮いてるの何?」クロちゃん、1カ月洗っていないお風呂公開でファンから悲鳴! 「病気になりそう」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは2月20日、自身のInstagramを更新。1カ月洗っていないという自宅のお風呂を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Instagramより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは2月20日、自身のInstagramを更新。自宅のお風呂を公開しました。

【実際の投稿:クロちゃん、1カ月たったお風呂公開】

「こ、これに躊躇せずに入ってるの?」

クロちゃんは「1ヶ月。そろそろお風呂掃除しようだしんねー」とつづり、1枚の写真を投稿。1カ月洗っていないというお風呂を公開しました。浴槽に張ったお湯は薄緑色に濁っていて、泡や脂のような汚れが浮いてしまっています。

ファンからは「ゲル状になってるやん笑」「よくそんな風呂に入れるな」「こ、これに躊躇せずに入ってるの?」「うわっ、きったねぇなあ」「スライム育ててるの?」「浮いてるの何?」「病気になりそう」など、さまざまなコメントが寄せられました。

たびたび“汚風呂”写真を公開

クロちゃんは以前からたびたび洗っていないというお風呂の様子をInstagramで公開。そのたびにファンからは痛烈なコメントが寄せられていました。今回ようやく掃除の意思をつづったクロちゃん。果たしてお風呂はきれいになったのか、続報を待ちましょう。
 
次ページ
クロちゃんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない