「別人やーん」相武紗季、ばっさりカットで4年ぶりのショートヘア披露! 「似合いすぎてます」

俳優の相武紗季さんが、2月19日に自身のInstagramを更新。ばっさりとカットしたショートヘア姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:相武紗季さん公式Instagramより)

俳優の相武紗季さんは2月19日、自身のInstagramを更新。ショートヘア姿を披露しました。

【実際の投稿:相武紗季、4年ぶりのショートヘア披露】

「なんでこんなにカワイイんだろ?」

相武さんは「髪の毛バッサリ!!」「4年ぶり?にバッサリと切ってもらいました!!」とつづり、5枚の写真を投稿。ロングヘアをばっさりとカットしたショートヘア姿を披露しました。首回りもしっかりと見えるほどに短い新ヘアで、相武さんの洗練された美しさがより際立って見える印象です。4、5枚目では担当美容師と笑顔のツーショットを公開するなど、相武さんの爽やかな魅力があふれた投稿になりました。

ファンからは「なんでこんなにカワイイんだろ?」「性格の良さが本当ににじみ出ている感じがします」「別人やーん」「似合いすぎてます」「めちゃかわいいいいいいぃ」など、称賛の声が多く寄せられています。

4年前にもばっさりカット

相武さんは約4年前の2019年12月12日にも「年末だし、色々スッキリ」と、今回と似たようなショートヘア姿を披露。担当美容師も同じだったようです。次はどんな美しい姿を見せてくれるのか、楽しみですね。
 
次ページ
相武紗季さんの約4年前の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選