『ゼルダの伝説』の実写化で「ミファー」を演じてほしい俳優ランキング! 2位は「橋本環奈」、1位は誰?

この記事では、編集部が独自アンケートで集めた回答をもとに『ゼルダの伝説』の実写化でリンクの幼馴染・ミファーを演じてほしい俳優ランキングを紹介します。(サムネイル画像出典:橋本環奈&井手上漠マネージャーの公式Instagram)

2023年11月に、実写映画の制作が発表された『ゼルダの伝説』。任天堂の大人気ゲーム作品だけあって、新たに制作される映画にも高い関心が寄せられています。

All About ニュース編集部は、そんな『ゼルダの伝説』に関するアンケート調査を2023年11月14日~2024年2月5日の期間に実施。

この記事では、全国10~50代の男女135人の回答をもとに『ゼルダの伝説』の実写化でリンクの幼なじみ・ミファーを演じてほしい俳優ランキングを紹介します。

>3位までの全ランキング結果を見る

2位:橋本環奈

ランキング2位の俳優は、「橋本環奈」さんでした。

これまで、映画『銀魂』『キングダム』など多くの実写化作品に出演してきた橋本さん。かわいらしい演技だけでなく、変顔や奇声まで交えたユーモアあふれる演技でも話題を呼んでいます。

橋本さんを挙げた回答者からは、「美しいし、アクションができるから(50代女性)」「ブレワイでは1番と言っていいほど可愛い存在だと思うのでピッタリだと思います(30代男性)」といったコメントが寄せられました。

1位:浜辺美波

1位の俳優は、映画『君の膵臓を食べたい』『亜人』などを代表作にもつ「浜辺美波」さんでした。

2024年1月公開の映画『サイレントラブ』では、視力を失ったヒロイン・甚内美夏役を担当。山田涼介さん演じる主人公・蒼との静かな恋愛を、切ない演技によって表現しています。

アンケートの回答者からは、「一途で献身的なミファーの恋心を表現してくれそう(30代女性)」「芯が強く癒し系なところがイメージと合うと思います(50代女性)」といった声が寄せられました。

※回答者コメントは原文ママです

この記事の筆者:てらこ
横浜生まれ横浜育ち。グルメと深夜ラジオを愛するライター。FP2級。銃弾を防ぐ少年団と、ポケットに入るモンスターも大好き。最近の悩みはアイスの買い置きが一瞬でなくなってしまうこと。X(旧Twitter):てらこ@ライター(@TeraWEB1)
次ページ
3位までの全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由