辻希美、クオリティ高すぎな手作りケーキ披露! 「めっちゃおいしそう」「本当に素晴らしい」

タレントの辻希美さんは2月13日、自身のYouTubeを更新。手作りのケーキ動画を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「辻ちゃんネル」)

タレントの辻希美さんは2月13日、自身のYouTubeを更新。クオリティが高すぎる手作りケーキを披露しました。

【実際の投稿:辻希美、手作りケーキ動画公開!】

「太陽さんの為に練習までしてすごい」

辻さんは『【バレンタイン2024】今年のバレンタインデーにたぁくんへ渡すために事前にこっそり練習してたのでその様子をお見せしちゃいます!』と題した動画を公開。辻さんがケーキを作る様子の動画です。概要欄には「#バレンタイン #スイーツ」などとハッシュタグを付けています。夫で俳優・タレントの杉浦太陽さんにバレンタインケーキを渡す計画をしており、そのために練習を行っていたようです。

動画では、チョコレートを溶かしたり生地を型に流し入れたりしてケーキを作っています。最終的には、完成度の高いイチゴのケーキが出来上がりました。とてもおいしそうです。

コメントでは「愛があって素敵」「ケーキのクオリティー高くて凄い」「本当に素晴らしい」「本当に器用!!」「めっちゃかわいい」「太陽さんの為に練習までしてすごい」「全てが尊すぎ」「拍手してしまいました」「えー!めっちゃおいしそう」と、さまざまな声が上がっています。

過去には夫婦での動画も公開

「辻ちゃんネル」では過去に、杉浦さんとの動画も公開されています。1月12日には『【幸空5thBDケーキ】こあ5歳のお祝いを全力で準備した夫婦の様子をお届けします!【2023/12/8】』と題した動画を披露。2人の仲の良さが伝わってきます。今後も、すてきな動画に期待したいですね!
 
次ページ
辻さんと杉浦さんの夫婦動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは