19歳差婚・井戸田潤&蜂谷晏海、ラブラブショット公開! 「ほんとに綺麗で羨ましい」「理想とする夫婦像」

スピードワゴンの井戸田潤さんの妻でモデルの蜂谷晏海(はちやあみ)さんが2月15日、自身のInstagramを更新。井戸田さんとのラブラブショットを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:蜂谷晏海さん公式Instagramより)

スピードワゴンの井戸田潤さんの妻でモデルの蜂谷晏海(はちやあみ)さんが2月15日、自身のInstagramを更新。井戸田さんとのラブラブショットを披露しました。

【実際の投稿:蜂谷晏海、夫・井戸田潤とのラブラブショット!

夫婦でバラエティ番組『木7◎×部』に出演

蜂谷さんと井戸田さんは同日放送のバラエティ番組『木7◎×部』(フジテレビ系)に出演し、2人の絆を確かめる企画「一筆啓上部」に登場しました。収録日はクリスマスだったのでしょうか。「クリスマスに最高の思い出になりました 変な話ばかりされてたけど」とコメントした蜂谷さん。併せて、仲むつまじい夫婦ショットなど、2枚の写真をアップしています。

1枚目は夫婦のラブラブツーショットで、2枚目は井戸田さんのうなじのアップショットです。「ホクロから白髪が生えてきちゃうけど いつも楽しませてくれてありがとう これからも仲良くいきましょう〜」と呼び掛けた蜂谷さん。

この投稿には、「見ました 最高でしたね」「ラブラブで羨ま」「ほんとに綺麗で羨ましいです。井戸田さん、自慢の奥様ですね」「観月ありささんに似てるなー!って思いました!」「師匠かわいいです」「今日の放送ですっかりファンになりました」「井戸田さん、羨ましいぞー!!」「理想とする夫婦像」など、ファンから称賛の声が寄せられています。

挙式ショットも公開

井戸田さんと2022年9月に結婚し、19歳差婚でも話題になった蜂谷さん。2023年12月28日の投稿では、挙式ショットをアップし、「幸せいっぱいの笑顔」と称賛されていました。これからも、仲良しな夫婦ショットが楽しみですね。
 
次ページ
蜂谷さんと井戸田さんのラブラブショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選