「でかい」現役上智大生・かとゆり、裸? 美乳あらわな入浴ショット! 「えっろ」「胸の膨らみ半端ない」

上智大学に通う現役学生で、女性アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーを務めるかとゆりさんが2月14日、自身のInstagramを更新。入浴ショットを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:かとゆりさん公式Instagramより)

上智大学に通う現役学生で、女性アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーを務めるかとゆりさんが2月14日、自身のInstagramを更新。入浴ショットを披露しました。
 

【実際の投稿:かとゆり、入浴ショット披露!】

「色気やばい」

かとゆりさんは「ヤングアニマル発売中!」とつづり、自身の動画1本を載せています。湯船に入る姿です。動画の冒頭では、浴槽の縁に体をくっつけながら撮影の状況を説明。きれいな谷間があらわになっていて、まるで何も着ていないかのように見えます。とてもセクシーです。

コメントでは「めちゃ可愛い」「女神」「スタイル抜群」「えっろ」「胸の膨らみ半端ない」「たまらん」「色気やばい」「でかい」「サービスいいね」「天使!」「ドキッとしました」「顔面偏差値高すぎ」「セクシー!」と、称賛の声が多数上がりました。

『ヤングアニマル』に登場

かとゆりさんは9日に発売された雑誌『ヤングアニマル』(白泉社)で表紙に登場。誌面では巻頭グラビアも掲載されているようです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

次ページ
かとゆりさんの『ヤングアニマル』表紙も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由