「最高に映え」宇野実彩子、美背中あらわな姿を披露! 「どの写真も全部可愛い」と反響集まる

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんが2月8日、自身のInstagramを更新。美しい背中があらわになったショットを公開し、「どの写真も全部可愛い」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:宇野実彩子さん公式Instagramより)

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんが2月8日、自身のInstagramを更新。5周年記念メモリアルブックからと思われる、美しい背中があらわになったショットを公開しました。

【実際の投稿:宇野実彩子、美背中あらわな姿を披露】

発売まで「ついに1週間を切りました」

宇野さんは2月14日に発売されるソロデビュー5周年を記念したメモリアルブック『The Four Seasons-5th Memorial Book-』(KADOKAWA)について「ついに1週間を切りました」とコメントし、同作品からと思われるショットを計3枚アップ。

1枚目は、三つ編みショット。2枚目では、ファーの茶色いトップスから美しい背中があらわになったセクシーなバックショットを披露しています。3枚目に見えるのは富士山でしょうか。湖をバックに青空とブルーの衣装が“映える”1枚です!

「いろんな場所に行ったので、よかったらロケ地巡りしてください」とファンに呼び掛けた投稿には、ファンから「どの写真も全部可愛い!」「背中が美しい」「ロケ地巡りします!」「手元に届く日が待ち遠しいです」「いつの時も素敵なんだから」「最高に映えてて眩しいです」「少女のような実彩子ちゃんも大人な感じの実彩子ちゃんも大好き」「三つ編みもかわいい」といった声が寄せられています。

メモリアルブックにサインする姿も公開

2日の投稿では、「2/25と3/3に開催する、5周年メモリアルブックのお渡し会」とコメントし、メモリアルブックにサインする姿を披露していた宇野さん。発売が待ち遠しいですね。
 
次ページ
宇野さんのメモリアルブックショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】