宇野実彩子、胸元ちらりなタンクトップコーデを披露! 「首が細すぎる」「ビジュが毎度よろしすぎます」

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんが、11月28日に自身のInstagramを更新。タンクトップとデニムパンツというラフなスタイルで島根県を旅行する様子を公開しました。

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんが、11月28日に自身のInstagramを更新。タンクトップとデニムパンツというラフなスタイルで島根県を旅行する様子を公開しました。
 

「島根に来てくれて幸せです」


宇野さんは「JAL『うの旅in島根』の映像が公開されました 今回の『うの旅』は美肌と縁結びの島根県に行ってきたよ」とつづり、3枚の写真を投稿。出雲大社など島根県の名所を満喫する様子を披露しました。

1枚目と2枚目では白いタンクトップの上からニットカーディガンを羽織り、デニムパンツを合わせたラフスタイルを披露。出雲大社で手を合わせる姿と、日が傾いたビーチを歩く姿を見せています。3枚目では淡いピンク色のニットセーターとミニスカートを着用して、足湯に浸かる様子を公開しました。

宇野さんは「美味しいグルメから美肌スポットを巡って、島根の魅力を全身で感じた旅 もちろん縁結びで名高い『出雲大社』にも参拝させて頂きました 心まで癒されたよ」と、旅を振り返りました。

ファンからは「島根に来てくれて幸せです」「綺麗だな〜本当 首が細すぎる」「同じ場所めちゃくちゃ行きたい」「宇野ちゃん美しいです」「かわいいです美人ですおしゃれです」「ビジュが毎度よろしすぎます」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


宇野さんの島根旅行の様子はJALの公式YouTubeチャンネルで「JAL うの旅 in 島根」と題して公開中。同チャンネルではこれまでも宇野さんが沖縄や奄美大島など日本の各所やハワイなどを旅する動画を投稿していました。気になる人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:宇野実彩子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「天使が2人」めるる、宇野実彩子と“双子コーデ”のかわいすぎるツーショット披露! 「姉妹みたい」
宇野実彩子、艶やかな浴衣ショット公開で絶賛コメント殺到! 「可愛すぎます」「最高です」
宇野実彩子、爽やか笑顔の写真集未公開カットに「世界で1番綺麗で可愛いです」「愛してます」
宇野実彩子、妖艶な表情のショット公開! 「やばい色っぽすぎる」「宇野ちゃん色っぽい~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ