2024年の「ネクストブレイク男性タレント」ランキング! 2位「佐藤大樹」、1位は?

タレントパワーランキング supported by DmMiXが実施したアンケート調査から、「2024年ネクストブレイク男性タレント」のパワースコアをランキング形式で発表します。2位は「佐藤大樹」、気になる1位は?(サムネイル画像:佐藤大樹さん公式Instagramより)

芸能人の情報を届けるエンタメメディア「タレントパワーランキング supported by DmMiX」を運営するアーキテクトは、同社が実施したアンケート調査から、「2024年ネクストブレイク男性タレント」のパワースコアをランキング形式で発表。本記事ではその結果を紹介します。

>10位までの全ランキング結果を見る

2位:佐藤大樹

2位にランクインしたのは、佐藤大樹さんです。

佐藤さんは2016年に結成された「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のリーダーとして活躍。現在は「EXILE」も兼任しています。俳優業でも活躍の幅を広げており、現在はドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(テレビ朝日系)、『瓜を破(わ)る~一線を越えた、その先には』(TBS系)に出演中です。

『瓜を破(わ)る~一線を越えた、その先には』では、久住小春さんとW主演。佐藤さんは、人と関わることが苦手なOA機器管理会社の契約社員役を演じています。

1位:窪塚愛流

1位は、窪塚愛流さんでした。2018年に俳優デビューすると、2023年のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)への出演を機に注目を浴びました。父は俳優の窪塚洋介さんで、同年は親子でファッション誌の表紙も飾りました。

2024年は『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』『愛のゆくえ』に出演のほか、5月公開の映画『ハピネス』では、主人公の国木田雪夫役として映画初主演を果たします。
次ページ
10位までの全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】