「大丈夫ですか?」熊谷真実、電車での驚きのハプニング報告! 「3枚目の顔。やめて下さい」ツッコミも

俳優の熊谷真実さんが2月8日、自身のInstagramを更新。電車でのハプニングを報告し、反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:熊谷真実さん公式Instagramより)

俳優の熊谷真実さんが2月8日、自身のInstagramを更新。電車でのハプニングを報告しました。

【実際の投稿:熊谷真実、驚きのハプニング!】

「愛ちゃんのこーひーこぼしました」

「笑ってますけど、愛ちゃんのこーひーこぼしました。電車の中で」と、書き出した熊谷さん。電車でコーヒーをこぼしてしまった際のショットを3枚アップしています。笑顔を見せ、掃除をし、最後には変顔を披露。ファンを楽しませるショットです。

「大騒ぎ。幸い誰にもかかりませんでしたが、本人は笑ってます。すみません、愛ちゃん」と俳優の中島愛子さんに謝った熊谷さんには、「コーヒーよくこぼしますねぇ〜」「大丈夫ですか?」「めちゃくちゃ楽しそうですやん」「えっ またまたやっちゃったの」「あちゃー」「何ていう顔してはるんですか」などの声が寄せられています。ファンには“うっかりさん”と認知されているようです。

また、お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦さんは、「3枚目の顔。やめて下さい(笑)」と熊谷さんの変顔にツッコんでいました。

舞台『マミィ!』で巡業中

舞台『マミィ!』に主演している熊谷さん。共演する中島さんや渡辺裕太さんら俳優陣と共に、2月は岡山、島根、鳥取、広島、山口の各会場を巡業しています。移動中に起こったハプニングも笑いに変える熊谷さん。巡業チームの雰囲気が良いことがうかがえますね。
 
次ページ
『マミィ!』関連投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴