村重杏奈、「天井にブッ刺さりそうな程長い」まつ毛を公開! 「素晴らしいビジュアル」「スタイルほんとすごい」

元HKT48の村重杏奈さんが2月7日、自身のInstagramを更新。「まつ毛が天井にブッ刺さりそうな程長い」と日頃のメイクの苦労を語り、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:村重杏奈さん公式Instagramより)

元HKT48の村重杏奈さんが2月7日、自身のInstagramを更新。「まつ毛が天井にブッ刺さりそうな程長い」と、日頃のメイクの苦労を語りました。

【実際の投稿:村重杏奈、メイクの苦労とは?】

「鎖骨も日によって行方不明」

村重さんは「今日もまつ毛が天井にブッ刺さりそうな程長い村重ですが たぶん人より顔が浮腫みやすいので朝起きたら目と鼻を探す所から始めます」と書き出すと、抜群のスタイルと共に長いまつ毛がバッチリ分かる目線のショットを4枚アップ。

オフショルダーでストライプのトップスからは色白の美肌をのぞかせていますが、「鎖骨も日によって行方不明になるのでメイクしながら発掘したりします。こう見えて意外と毎日大変なんです」と、メイクの苦労も明かしています。

この投稿には、「メチャンコ可愛い」「村重ベッピンさん〜」「素晴らしいビジュアル」「かわいすぎる眼福」「やっぱりスタイルほんとすごいですな」など、ファンから称賛の声が上がりました。また、「村重可愛いから行方不明な朝の顔もあげてほしい」といった声も。

独特コメントの面白さに定評

「まつ毛が天井にブッ刺さりそうな程長い」発言など、独特なコメントの面白さに定評がある村重さん。1月24日の投稿でも、「村重がいるガチで現場世界一楽しいです」とコメントし、自身を「プロ楽屋番長」「歩く運気」と紹介しています。これからも、村重さんの面白コメントが楽しみですね!
 
次ページ
村重さんの面白コメント投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」