東野幸治、ビートたけし&島田紳助さんの40年前ツーショット公開! 「めちゃくちゃ若い」「貴重な一枚」

お笑い芸人の東野幸治さんが2月5日、自身のInstagramを更新。ビートたけしさんと島田紳助さんの40年前のツーショットを公開し、「懐かしい」と反響の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:東野幸治さん公式Instagramより)

お笑い芸人の東野幸治さんが2月5日、自身のInstagramを更新。タレントのビートたけしさんと島田紳助さんの40年前のツーショットを公開しました。

【実際の投稿:東野幸治、レアショット公開!】

「古き良き時代ですね」

東野さんは「水道橋博士からのプレゼントです。漫才ブームの頃の島田紳助さんとビートたけしさん。40年ぐらい前です。紳助さんの隣にいるのは竜介ん(原文まま)とビートきよしさんです」とつづると、たけしさんと紳助さんが並ぶモノクロのツーショットを1枚アップしています。

島田さんの横には、かつて存在したお笑いコンビ「島田紳助・松本竜介」の松本竜介さんと、お笑いコンビ「ツービート」のビートきよしさんが写っているそうです。

この投稿には、「懐かしい」「古き良き時代ですね」「きよしさんと竜介さんがカットされてる」「めちゃくちゃ若い」「かっけぇーー」「紳助さんと粗品さん、なんとなく似てますね」「貴重な一枚だ」など、当時を懐かしむ声が寄せられました。

配信ライブで盛り上がる!?

なぜ水道橋博士さんに写真をプレゼントされたのか気になるところですが、東野さんは1月31日の投稿で、配信ライブ「水道橋博士VS東野幸治with吉田豪vol.2」を同日に開催したことを報告。プロインタビュアーの吉田豪さんを含めたスリーショットをアップしていました。ライブでたけしさんと島田さんの話題で盛り上がったのでしょうね。
 
次ページ
東野さんと水道橋博士さんのショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?