ゆん、夫・シルクロードとのラブラブ夫婦ショットに反響! 「甘々すぎてニヤけた~」「シルゆん尊い」

YouTuberで元ヴァンゆんのゆんさんは2月4日、自身のXを更新。夫でYouTuberグループ「Fischer's-フィッシャーズ-」のシルクロードさんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:ゆんさん公式Xより)

YouTuberで元ヴァンゆんのゆんさんは2月4日、自身のXを更新。夫でYouTuberグループ「Fischer's-フィッシャーズ-」のシルクロードさんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:ゆん、夫・シルクロードとのラブラブ夫婦ショット】

「ここに愛があります」

ゆんさんは「自分の事よりも人の事で泣けるのがシルクくんで…」とつづり、2枚の写真を投稿。いずれもシルクロードさんと密着したツーショットです。続けて「素敵なところが多すぎて気づいたら惹かれて夢中で好きになってたけど自分には人の何倍も厳しい人だからこそ私といる時はいっぱい甘えさせてあげたいな」とシルクロードさんへの思いをつづりました。そして「これから先も1つ1つの出来事を大切に、楽しんで共有していこうね いつもありがと」と結んでいます。

ファンからは「最高の夫婦ですね」「ここに愛があります」「シルゆん尊い」「ずっと幸せでいて欲しい!」「甘々すぎてニヤけた~」など、歓喜の声が寄せられました。

子どもの性別をサプライズ発表

3日、自身のYouTubeチャンネル「ゆんちゃんねる」も更新したゆんさん。『【パパ大号泣】生まれてくる赤ちゃんの性別発表サプライズの瞬間』と題し、ゆんさんが妊娠中の子どもの性別を、シルクロードさんへサプライズ発表しています。まさにYouTuber夫婦ならではの“1つ1つの出来事を大切に”する企画です。果たして、2人の第1子は男の子だったのか女の子だったのか、気になった人は動画もチェックしてみては。
 
次ページ
ゆんさんが公開した「赤ちゃんの性別発表サプライズの瞬間」も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」