「とてもセクシー」元EXILE黒木啓司、妻・宮崎麗果の大胆な入浴中バックショット公開! 「美しい」

元EXILEの黒木啓司さんが2月5日、自身のInstagramを更新。妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんと豪華なホテルで過ごす様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:黒木啓司さん公式Instagramより)

元EXILEの黒木啓司さんが2月5日、自身のInstagramを更新。妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんと豪華なホテルで過ごす様子を公開しました。

【実際の投稿:黒木啓司、妻・宮崎麗果の入浴ショット】

「素敵な場所に素敵な夫婦」

黒木さんは「#アマネム #amanemu #伊勢 #良氣 #星が綺麗」とハッシュタグを付けて、8枚の写真と2本の動画を投稿。豪華なホテルの屋外施設で過ごす、夫婦の様子を公開しました。

2、3枚目では広々とした屋外温浴施設の写真を披露。宮崎さんが入浴しているバックショットも載せています。美しい背中があらわになっていて、何も着ていないように見える写真です。ほかにもホテルから見える美しい夜空や、晴天の中を歩く黒木さんの姿などを公開しました。

この投稿に、宮崎さんが「Don’t worry I’m wearing!(心配しないで着てますよ!) 水着」とコメント。しっかりと水着を着て入浴していたことを明かしています。

ファンからは「麗果さんの後ろ姿も景色に負けないくらいお綺麗です」「素敵な場所に素敵な夫婦」「湯煙の後ろ姿がとてもセクシーですね」「奥様の後ろ姿も美しい」「素敵な景色に癒されます」など、称賛の声が多く寄せられました。

夫婦ショットを公開

黒木さんはこれまでにもInstagramに宮崎さんとの夫婦ショットをたびたび投稿。1月11日には、ドバイ旅行の際に撮影したツーショットなどを公開していました。また夫婦の幸せあふれる様子を見られるのが楽しみですね。
 
次ページ
1月11日に投稿したドバイでの写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】