「あかねちゃん最近ヤバすぎる」大沢あかね、日テレ美人アナとのディズニーショット! 「異常に可愛すぎます」

タレントの大沢あかねさんが2月1日、自身のInstagramを更新。日本テレビのアナウンサー・浦野モモさんとのディズニーショットを披露し、反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:大沢あかねさん公式Instagramより)

お笑いタレント・劇団ひとりさんの妻でタレントの大沢あかねさんが2月1日、自身のInstagramを更新。日本テレビの美人アナウンサー・浦野モモさんとのディズニーショットを披露しました。

【実際の投稿:大沢あかね、日テレ美人アナとのディズニーショット!】

仲の良い2人にほっこり

「モモちゃんと」と書き出した大沢さんは、浦野さんとミニーマウスとのスリーショットなど、東京ディズニーランドを満喫するショットを7枚アップしています。大沢さんと浦野さんは共にミニーマウスのカチューシャを着けた姿です。仲が良さそうな2人にほっこります。

同所では、スペシャルイベント「ミニーのファンダーランド」が開催中。「“ミニーマウスが夢に描いた大好きなものでいっぱいのファンタジーな世界”をテーマに、ポップでキュートな世界に様変わりしたパークをお楽しみいただけます」とのことです。訪れた大沢さんも「ミニー、可愛すぎるやん」とコメントし、さらに「#5枚目の写真 #ミニーなんか話しかけてくれてるけど #目合わせられへん #可愛すぎる」とハッシュタグを付けました。

この投稿には、ファンから「お二人とも、めっちゃ可愛いです」「あかねちゃん最近ヤバすぎる」「あかねちゃん最近異常に可愛すぎますよね」「あかねちゃん天使」「カチューシャ姿もとっても可愛いです」「あかねさん若い!」「愛らしいですね」などの声が寄せられています。

たびたび芸能界の交流ショット公開

1月24日の投稿では、「隣の席に女神降臨してた」と俳優・吉瀬美智子さんとお酒を飲んでいる動画をアップしていた大沢さん。たびたびアップされる芸能界の交流ショットが今後も楽しみですね。
 
次ページ
大沢さんの芸能界交流ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】