「あかねちゃん最近ヤバすぎる」大沢あかね、日テレ美人アナとのディズニーショット! 「異常に可愛すぎます」

タレントの大沢あかねさんが2月1日、自身のInstagramを更新。日本テレビのアナウンサー・浦野モモさんとのディズニーショットを披露し、反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:大沢あかねさん公式Instagramより)

お笑いタレント・劇団ひとりさんの妻でタレントの大沢あかねさんが2月1日、自身のInstagramを更新。日本テレビの美人アナウンサー・浦野モモさんとのディズニーショットを披露しました。

【実際の投稿:大沢あかね、日テレ美人アナとのディズニーショット!】

仲の良い2人にほっこり

「モモちゃんと」と書き出した大沢さんは、浦野さんとミニーマウスとのスリーショットなど、東京ディズニーランドを満喫するショットを7枚アップしています。大沢さんと浦野さんは共にミニーマウスのカチューシャを着けた姿です。仲が良さそうな2人にほっこります。

同所では、スペシャルイベント「ミニーのファンダーランド」が開催中。「“ミニーマウスが夢に描いた大好きなものでいっぱいのファンタジーな世界”をテーマに、ポップでキュートな世界に様変わりしたパークをお楽しみいただけます」とのことです。訪れた大沢さんも「ミニー、可愛すぎるやん」とコメントし、さらに「#5枚目の写真 #ミニーなんか話しかけてくれてるけど #目合わせられへん #可愛すぎる」とハッシュタグを付けました。

この投稿には、ファンから「お二人とも、めっちゃ可愛いです」「あかねちゃん最近ヤバすぎる」「あかねちゃん最近異常に可愛すぎますよね」「あかねちゃん天使」「カチューシャ姿もとっても可愛いです」「あかねさん若い!」「愛らしいですね」などの声が寄せられています。

たびたび芸能界の交流ショット公開

1月24日の投稿では、「隣の席に女神降臨してた」と俳優・吉瀬美智子さんとお酒を飲んでいる動画をアップしていた大沢さん。たびたびアップされる芸能界の交流ショットが今後も楽しみですね。
 
次ページ
大沢さんの芸能界交流ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない