「人妻でしたよね?」大沢あかね、息子撮影のLAディズニーショットに「ドンドン可愛くなりますね」と反響!

お笑いタレント・劇団ひとりさんの妻でタレントの大沢あかねさんが1月13日、自身のInstagramを更新。アメリカ・ロサンゼルスで息子が撮影したディズニーショットを披露しています。(サムネイル画像出典:大沢あかねさん公式Instagramより)

お笑いタレント・劇団ひとりさんの妻でタレントの大沢あかねさんが1月13日、自身のInstagramを更新。アメリカ・ロサンゼルスで息子が撮影したディズニーショットを披露し、「この女子大生はどなた?ん?あかねちゃんじゃん」と反響を呼んでいます。

【実際の投稿:大沢あかね、息子撮影のディズニーショット!】

「息子がたくさん写真撮ってくれました」

大沢さんは「年末に行ったロスディズニーで息子がたくさん写真撮ってくれました」とつづると、ミニーマウスのカチューシャを着けたショットなど9枚の写真とパレードの動画1本アップしています。写真ではミッキーマウスとツーショットに納まり笑顔の表情を見せたり、ディズニーを大満喫したようです。

この投稿には、「可愛い過ぎる ズルいw」「なんかドンドン可愛くなりますね」「息子さん良い仕事してるー」「人妻でしたよね?可愛い…」「ギザかわゆす」「デートしてる気分になります」「この女子大生はどなた?ん?あかねちゃんじゃん」などの声が寄せられました。

8日にもLA満喫ショットを

8日の投稿では、黒いキャップにサングラスを掛けたスウェット姿でロサンゼルスの街並みを歩くショットを披露していた大沢さん。このショットも息子さんが撮影したものかもしれませんね。
 
次ページ
大沢さんのLA満喫ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】