「人妻でしたよね?」大沢あかね、息子撮影のLAディズニーショットに「ドンドン可愛くなりますね」と反響!

お笑いタレント・劇団ひとりさんの妻でタレントの大沢あかねさんが1月13日、自身のInstagramを更新。アメリカ・ロサンゼルスで息子が撮影したディズニーショットを披露しています。(サムネイル画像出典:大沢あかねさん公式Instagramより)

お笑いタレント・劇団ひとりさんの妻でタレントの大沢あかねさんが1月13日、自身のInstagramを更新。アメリカ・ロサンゼルスで息子が撮影したディズニーショットを披露し、「この女子大生はどなた?ん?あかねちゃんじゃん」と反響を呼んでいます。

【実際の投稿:大沢あかね、息子撮影のディズニーショット!】

「息子がたくさん写真撮ってくれました」

大沢さんは「年末に行ったロスディズニーで息子がたくさん写真撮ってくれました」とつづると、ミニーマウスのカチューシャを着けたショットなど9枚の写真とパレードの動画1本アップしています。写真ではミッキーマウスとツーショットに納まり笑顔の表情を見せたり、ディズニーを大満喫したようです。

この投稿には、「可愛い過ぎる ズルいw」「なんかドンドン可愛くなりますね」「息子さん良い仕事してるー」「人妻でしたよね?可愛い…」「ギザかわゆす」「デートしてる気分になります」「この女子大生はどなた?ん?あかねちゃんじゃん」などの声が寄せられました。

8日にもLA満喫ショットを

8日の投稿では、黒いキャップにサングラスを掛けたスウェット姿でロサンゼルスの街並みを歩くショットを披露していた大沢さん。このショットも息子さんが撮影したものかもしれませんね。
 
次ページ
大沢さんのLA満喫ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない