大沢あかね、「自分で言うのもなんですが、、、」突然の告白に驚きの声! 「日本一映えてる写真ですね」

お笑いタレント・劇団ひとりさんの妻でタレントの大沢あかねさんが1月20日、自身のInstagramを更新。「自分で言うのもなんですが、、、」と、突然の告白に驚きの声が上がっています。(サムネイル画像出典:大沢あかねさん公式Instagramより)

お笑いタレント・劇団ひとりさんの妻でタレントの大沢あかねさんが1月20日、自身のInstagramを更新。「自分で言うのもなんですが、、、」と、突然の告白をしています。その真相とは──。

【実際の投稿:大沢あかね、突然の告白に驚きの声】

巨大サボテンをバックに

大沢さんは「自分で言うのもなんですが、、、」と切り出すと、「完全に映えました ご満悦な週末を過ごせそうです」とコメントし、巨大サボテンをバックに、セールで買ったというお気に入りの茶色いコートを着たショットを5枚アップしています。モデルっぽくポーズを決めた私服ショットです。

この投稿には、ファンから「可愛い 髪型も最高です」「何を着ても素敵」「素敵なコ-デですね」「あかね映え映え」「日本一映えてる写真ですね」「キレイなママ」「どんどん可愛くなっていく」「カラーもファッションもいい感じ」など、驚きと絶賛の声が寄せられました。

たびたび映えショット披露

13日の投稿では、アメリカ・ロサンゼルスで息子が撮影したディズニーショットを披露している大沢さん。とても子持ちとは思えないかわいいショットを連発している大沢さんの「映えショット」に新たな1枚が加わりましたね。
 
次ページ
大沢さんの映えショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】