「胸大きくなりました?」似鳥沙也加、谷間あらわなブラジャー姿を披露! 「いい身体!」「すごく素敵」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが2月1日、自身のInstagramを更新。セクシーなブラジャー姿を公開し、ファンから「ナチュラルな美しさが伝わります」と歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:似鳥沙也加さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが2月1日、自身のInstagramを更新。ブラジャー姿を公開しました。

【実際の投稿:似鳥沙也加、セクシーなブラ姿!】

「ナチュラルな美しさが伝わります」

「風が強いと髪もぼわーって」とつづった似鳥さんは、谷間があらわになったスポーティーなブラジャー姿に茶色のジャケットを無造作に羽織ったショットを1枚アップしています。背景にぼけて写っているのは、海岸に停泊している船でしょうか。海風が似鳥さんのロングヘアーを浮き上がらせています。

この投稿には、ファンから「胸大きくなりました?」「髪がぼわーってしてても可愛い」「若干なびいてる感じがカッコよくてむしろ味がでてる」「表情すごく素敵で綺麗で可愛い」「いい身体!」「風すらも味方に付ける女神」「ナチュラルな美しさが伝わります」「スタイリッシュさを感じるワンショット」など、称賛の声が寄せられました。

セクシーで芸術的なアングル

1月20日の投稿では、脱ぎかけのトップスから美しい胸元がちらりと見えるセクシーショットを公開し、口元を隠して横たわる芸術的な姿でファンを喜ばせていた似鳥さん。セクシーで芸術的なアングルのショットが今後も楽しみですね!
 
次ページ
似鳥さんのセクシーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】