高岡蒼佑、「公に出るのは3年ぶりです」俳優復帰を報告! 「一般職にも就かせていただき」体験も明かす

高岡蒼佑さんは2月1日、自身のInstagramを更新。俳優復帰を報告しました。U-NEXTで配信予定のドラマに出演します。(サムネイル画像出典:高岡蒼佑さん公式Instagramより)

高岡蒼佑さんは2月1日、自身のInstagramを更新。俳優復帰を報告しました。

【実際の投稿:高岡蒼佑、俳優復帰の報告!】

「演るならば、演るのみ」

「公に出るのは3年ぶりです」と書き出した高岡さん。タレントの松本明子さんの夫で俳優の本宮泰風さんとのツーショットを載せ、「【CONNECT -覇者への道-】 明日いよいよ、U-NEXTで配信開始です」と報告をしています。俳優の山本裕典さんや北代高士さんらと共に出演するドラマ『CONNECT -覇者への道- 1』が2日からU-NEXTで配信されるようです。

「なんだかんだで、ご縁は切れませんでした」と、縁のおかげでドラマ出演がかない、「3年、4年で一般職にも就かせていただき様々な感情も経験させていただきました。どこにいっても結局高岡蒼佑は、高岡蒼佑としか見られませんでした」と、自身の体験を明かしました。また「ならば 演るならば、演るのみ」と“覚悟”も語っています。

DVD発売も決定

同ドラマは、ヤクザの世界へ足を踏み入れた人間を描く物語です。シーズン2は3月6日、シーズン3は4月5日に配信予定で、DVDが発売されることもすでに決まっています。

高岡さんは約3年ぶりとなる俳優復帰で、どのような演技を見せてくれるのでしょう。気になる人は、ぜひU-NEXTをチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
ドラマで高岡さんが演じる役柄も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」