後藤祐樹、美人妻とのツーショットで選挙初当選を報告! 「色々言われてますが、これからが腕の見せどころですね」

モーニング娘。の元メンバー・後藤真希さんの弟でタレントの後藤祐樹さんは8月28日、自身のInstagramを更新。選挙で初当選したことを報告し、コメントでは祝福の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:後藤祐樹さん公式Instagramより)

モーニング娘。の元メンバー・後藤真希さんの弟でタレントの後藤祐樹さんは8月28日、自身のInstagramを更新。選挙で初当選したことを報告しました。

【実際の投稿:後藤祐樹、当選の報告!】
 

「八街市のために頑張って下さい」

後藤さんは「今回の選挙は皆様のおかげで当選しました 本当に本当にありがとうございます!」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は、後藤さんが妻と支援者らと共に万歳をする姿です。みんな「当選」を喜んでいるのでしょう。2枚目は後藤さんと美しい妻とのツーショットです。2人とも清々しい表情を見せています。

続けて、「選挙にご協力して下さった皆様、僕に託して下さった市民の皆様のおかげです これからが大変ですが、八街市の為に全力で頑張ります!!」「覚悟と責任を持って八街市を必ず変えます」と今後の抱負などを明らかにした後藤さん。

コメントでは、「当選おめでとうございます」「過去に色々あったからこそ どん底も痛みも経験してることが力になると思います」「これからが本当の勝負ですね」「有言実行流石です!」「色々言われてますが、これからが腕の見せどころですね」「八街市のために頑張って下さい」など、さまざまな声が上がっています。
 

「同率2位」で当選

今回後藤さんは、千葉県の八街市議会議員一般選挙に出馬し、当選しました。「同率2位」での当選とのことで、市民からの期待の大きさがうかがえます。今後は政治家として精いっぱい頑張ってほしいですね!
 

>次ページ:後藤さんの選挙関連の投稿を見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」