後藤祐樹、高岡蒼佑との試合決定を報告! 「BDを引退した僕の人生において最後の試合になります」

モーニング娘。の元メンバー・後藤真希さんの弟でタレントの後藤祐樹さんは5月15日、自身のInstagramを更新。元俳優の高岡蒼佑さんとの試合が決定したことを報告しました。

モーニング娘。の元メンバー・後藤真希さんの弟でタレントの後藤祐樹さんは5月15日、自身のInstagramを更新。元俳優の高岡蒼佑さんとの試合が決定したことを報告しました。

【実際の投稿&後藤祐樹さんのほかの投稿も見る】
 

「試合ファイトやでー!!」


後藤さんは「もうご存知の方も多いかと思いますが、この度6月25日に競拳という大阪の格闘技団体にて高岡蒼佑さんと試合が決まりました!!」とつづり、写真を1枚載せています。右に後藤さん、左に高岡さんが写された合成写真です。2人は6月25日に開催される格闘技大会「競拳23」で対戦することになりました。

続けて、「今回はブレイキングダウンとは違い怒りなどの感情は全くありません。むしろリスペクトの気持ちを持って試合に臨みます。BDを引退した僕の人生において最後の試合になります」と明かしています。

コメントでは、「試合ファイトやでー!!」「絶対に勝って下さい!! 応援してます」「これは熱い戦いになりそうです」「バチバチな闘いでの勝利お願いします!」「応援してます」「勝ち負けは気にせずにお互い熱い闘いをしてください」と、応援の声が多数上がりました。
 

2人とも過去2戦2勝

後藤さんは過去、格闘技イベント「BreakingDown」に出場し、2戦2勝の結果を残しています。高岡さんは2022年に格闘家デビューを果たし、こちらも2戦2勝という成績です。2人がどのような闘いを見せてくれるのか、楽しみですね!


>次ページ:後藤祐樹さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
後藤祐樹、娘3人との家族ショット公開! 「綺麗な娘さんですね」「若くてカッコいいパパ!」「目元がそっくり」
後藤祐樹、姉・ゴマキらと美男美女ショット公開! 「引き継がれる顔面天才」「みんな顔面偏差値高い!」
ゴマキの姪・芹澤もあ、父・後藤祐樹との顔出しツーショット披露! 「兄妹みたい」「お二人のビジュアルがエグい」
BreakingDownで人気沸騰の飯田将成、「7は出ない」欠場発言後に出場発表でファン困惑。運営と「何があったの」「説得されたとかでは」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは