アンガ田中、まもなく休業「山の上ホテル」での私服ショットに「奥さんと一緒に?」の声! 「文学男子に萌」

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが1月30日、自身のInstagramを更新。2月13日から休業する「山の上ホテル」での私服ショットが反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:田中卓志さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが1月30日、自身のInstagramを更新。2月13日から当面休業する「山の上ホテル」(東京都千代田区神田駿河台)での私服ショットを披露しました。

【実際の投稿:田中卓志、私服ショットに反響!】

「まもなく休館になるということで」

田中さんは「山の上ホテルがまもなく休館になるということで、その前に行って来ました」とつづると、歴史的なホテルの風景など計10枚の写真をアップしています。9、10枚目はホテルでの私服ショットです。妻と訪れて撮影してもらったのでしょうか。

「川端康成や、三島由紀夫他作家さんの缶詰ホテルとしても有名なホテル。歴史と、きめ細かいこだわりの建物に圧倒されました!」と振り返った田中さん。休館に田中さんの表情も名残惜しそうです。

この投稿には、「1度泊まってみたかった」「残念です〜ストーリー性のある趣のある館が休館ってさみしいですね」「趣のある建物ですね」と休館を惜しむ声が寄せられています。また、「田中さんも 川端さんに負けんよ」「奥さんと一緒に?」「田中さんが文学青年に見えてきた」「文学男子に萌」などの声も上がりました。

過去には実家での親孝行も報告

1月22日の投稿では、実家での親孝行を報告し家族思いの一面を見せていた田中さん。今回の山の上ホテル訪問も家族サービスの意味もあったのでしょうね。
 
次ページ
田中さんの近況ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性