仲里依紗、実妹&息子とのディズニーショット! 「こーゆーの待ってました」「似すぎて見分けられない」

俳優の仲里依紗さんが2月1日、自身のInstagramを更新。妹とのディズニーショットを披露し、コメントでは「かわいい」の声が殺到しています。(サムネイル画像出典:仲里依紗さん公式Instagramより)

俳優の仲里依紗さんが2月1日、自身のInstagramを更新。妹とのディズニーショットを披露しました。

【実際の投稿:仲里依紗、妹とのディズニーショット公開!】

カラフルなバレンタインニット姿

仲さんは「もふもふ着心地(100の絵文字)のバレンタインニット 2月14日発売だよん」とつづると、東京ディズニーシーでカラフルなニット姿で妹と抱き合うショットなど、10枚の写真をアップしています。ニットは仲さんのアパレルブランド「RE.(アールイードット)」で発売されるようです。また、雨に降られるショットや花火を見る息子と思われる後ろ姿のショットなど、家族でディズニーを満喫したショットも!

この投稿には、「かわいい」の声が殺到。また、「カラフル」「鼻ピ可愛すぎる」「朝からハッピーな気分」「超ド派手迷彩」「お二人ともとっても素敵」「こーゆーの待ってました」「どっちの色もかわいいですね」「目つぶってるとれいちゃんと似すぎて見分けられない」などの声も寄せられました。

過去には息子とのツーショットも

2023年12月6日の投稿では、原宿に期間限定で開店したポップアップストアをアピールし、息子とのツーショットを披露していた仲さん。これからも仲の良い家族ショットに期待大ですね。
 
次ページ
仲さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」