「お尻垂れてない!!」吉田朱里、背中&お尻丸見えレオタード姿を披露! 「背中すごい頑張ったね」

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんが2月1日、自身のInstagramを更新。セクシーショットを披露し、コメントでは「めっちゃ可愛い」と称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:吉田朱里さん公式Instagramより)

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんが2月1日、自身のInstagramを更新。背中とお尻が丸見えのショットを披露しました。

【実際の投稿:吉田朱里、背中&お尻丸見えショット!】

「スタイル良すぎて憧れます〜」

「アカリン最初で最後の写真集」とつづった吉田さんは、『吉田朱里ファースト写真集』(主婦の友社)の「#rouge」と「#peach」バージョンが1月29日に同時発売されたことを報告し、黒いレオタード調の衣装で背中とお尻があらわになったショットなどを7枚アップ。「私のお気に入りショット お尻と背中のケアとトレーニング頑張った」と、満足げにコメントしています。

このセクシーな投稿には、「お尻垂れてない!!」「ブレ感がたまらん」「強セクシー路線のアカリンさんめっちゃ好き」「はちゃめちゃに可愛い」「背中すごい頑張ったね」「足が長い!憧れ」「スタイル良すぎて憧れます〜」「最強じゃん」など、称賛の声が殺到しました。

「自分の好きを詰め込んだ集大成」

写真集発売日には、「私史上1番自分磨き頑張りました メイクもファッションもボディも自分の好きを詰め込んだ集大成になってます」とコメントし、撮影オフショットを披露していた吉田さん。こんな美しい写真集なら何冊でも出版してほしいですよね。
 
次ページ
吉田さんの写真集ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】