「こぼれそう」大原優乃、ビキニからはみ出す圧巻の下乳にファン歓喜! 「極上すぎます」「下乳すご」

グラビアアイドルの大原優乃さんが1月31日、自身のInstagramを更新。美しいバストがあらわになった水着ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:大原優乃さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの大原優乃さんが1月31日、自身のInstagramを更新。美しいバストがあらわになった水着ショットを公開しました。

【実際の投稿:大原優乃、美バスト際立つ水着ショット】

「本日発売しました」

「本日発売しました」と、3rd写真集『あのね、ほんね』(集英社)の発売を報告した大原さん。「私にとって大切な作品であるように皆さんにとってもそんな一冊になっていただけたら嬉しいです」とつづり、同写真集に収録されていると思われる写真を3枚アップしています。どの写真も美しいバストがあらわになっていて、3枚目では圧巻の下乳がはみ出した黒いビキニ姿を公開しました。

この投稿には、「こぼれそう」「極上すぎます」「ご立派、お見事!」「かわいい」「ずぅぅっと見ていられる〜」「ナイスバディ」「おっぱいにしか目がいかん…」「凄いのよ」「下乳すご」「可愛らしくも美しい」「仕上がって磨きがかかった優乃さんが見れて幸せ」など、称賛の声が上がっています。

セクシーショットを多数投稿

大原さんはInstagramで美しいプロポーションを生かしたショットを多数公開。25日にも、透明感のある水着姿を披露していました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
大原さんのセクシーショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】