「放送事故かと」クロちゃん、『水ダウ』企画に「マジでヤバいヤツ」「片付けてくれるんだよね?」苦言

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、1月31日に自身のInstagramを更新。自宅で撮影した100万円を手にしたショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Instagramより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、1月31日に自身のInstagramを更新。自宅で撮影した自撮りショットを公開しました。

【実際の投稿:クロちゃん、『水ダウ』企画での100万円ショット】

「クロちゃんはやっぱりクロちゃん」

クロちゃんは同日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で自宅を生放送する企画に出演。番組終了までに自宅に隠された100万円を見つけるという企画で、必死に自宅を捜索する様子を見せていました。

クロちゃんは「100万みつけたしん!!」とつづり、1枚の写真を投稿。隠されていた100万円を手にした自撮りショットを公開しました。捜索の過程で散乱した自宅の様子も写り込んでいます。

さらにクロちゃんは「あんな所に隠すなんてマジでヤバいヤツの考え方だしん! これメッチャ散らかったけど誰か片付けてくれるんだよね?」と、同番組スタッフに苦言。企画の壮絶さとリアリティーを感じる投稿になりました。

ファンからは「はじめ放送事故かと思いましたわ」「生放送も大変やなぁと思ってみてた笑」「クロちゃんはやっぱりクロちゃん。流石だ」「クロちゃんの好感度が珍しく上がる回だった」「自分で片付けなさい」「すごいテレビでしたw」など、さまざまなコメントが寄せられています。

TVerで無料配信中

ネットでも大きな話題になっている今回の放送は、動画配信サービス「TVer」で無料配信中です。2月7日までの期間限定配信なので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
クロちゃんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは