「小6の自分へ」山本彩、“夢だった”アジアツアー決定を報告! 「胸張ってアジアで歌ってこい」

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんが、1月30日に自身の公式Xを更新。小学校の卒業アルバムに書いたと思われる文章を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山本彩さん公式Xより)

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんが、1月30日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。小学校の頃に書いた夢を明かしました。

【実際の投稿:山本彩、幼少期の自分に報告】

「おめでとうがすぎるやろーーーー」

山本さんは「小6の自分へ。30歳で夢がひとつ叶うよ。胸張ってアジアで歌ってこい」とつづり、1枚の写真を投稿。小学校の卒業アルバムに書いたと思われる自身の夢を明かしました。アルバムには「世界に通用するシンガーソングライターになって、紅白に出て世界をツアーする!!」と力強く書かれています。

山本さんは5、6月にソロ活動後初となるアジアツアーを開催することが決定。幼少期からの夢だった「世界ツアー」への第1歩を踏み出しています。

ファンからは「世界に輝く歌姫・山本彩 ファンの誇りや」「有言実行!さすが、さや姉」「おめでとうがすぎるやろーーーー」「彩さんおめでとう 今からもっともっと羽ばたいていけますように」「かっこよすぎる」など、祝福と称賛の声が多く寄せられました。

3カ月連続配信リリースも発表

山本さんは同日に3カ月連続配信リリースも発表。第1弾となる新曲『Nocturnal』は、2月28日に配信予定です。これからも夢に向かって突き進む山本さんから目が離せませんね。
 
次ページ
アジアツアー決定を報告した投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは