近藤千尋、愛妻の日に夫・ジャンポケ太田とのラブラブショット公開! 「大好きな人とチルタイム」とのろけも

モデルの近藤千尋さんが1月31日、自身のInstagramを更新。「大好きな人とチルタイム」とラブラブショットを公開しています。気になるデート相手は、やっぱり!(サムネイル画像出典:近藤千尋さん公式Instagramより)

モデルの近藤千尋さんが1月31日、自身のInstagramを更新。「大好きな人とチルタイム」とラブラブショットを公開しています。

【実際の投稿:近藤千尋、ラブラブデートショット公開!】

見つめる視線の先には?

「ジーーーーーーーー笑」と書き出した近藤さん。おしゃれなカフェでテーブルに頬杖をついて真顔で視線を送るショットなど、計5枚の写真をアップしています。2枚目はほほ笑みを浮かべ、3枚目では目線をわざとそらすかわいいショットです。その視線の先には──。やっぱり4、5枚目では、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんの姿が! 5枚目は、はにかんだ表情で近藤さんを見つめるショットです。

さらに「大好きな人とチルタイム〜」とコメントした近藤さん。「なんか久々なデートで数時間でもリフレッシュ出来ました」と、夫婦だけでラブラブなデートだったようです。互いに撮影し合ったのでしょうね。夫婦の仲良しぶりがうかがえます。

この投稿には、「今日は愛妻の日らしいです」「ちぴちゃんのとこみたく、仲良し夫婦を目指します」「太田夫婦最高すぎます!」「素敵な雰囲気のカフェですね」「こっちが照れるよね」「仲良しの秘訣教えてくださーい」「素敵時間ですね」「夫婦時間大事だよね」など、ファンから称賛の声が相次ぎました。

たびたび仲の良い夫婦ぶりをアップ

たびたび仲の良い夫婦ぶりを披露している近藤さん。16日の投稿では「長い1日が終わりました! 最後の仕事はひーぼぉくんと 夫婦の撮影は落ち着くなぁ〜」とコメントし、太田さんとのツーショットを公開しています。これからも、どんどんラブラブショットをお願いします!
 
次ページ
近藤さんと太田さんのラブラブショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】