「腕ってこんなんなるの?」武尊、「筋断裂してた」上腕の写真に「ダメージが大きすぎる」の声!

格闘家の武尊選手が、1月31日に自身の公式Xを更新。筋断裂を起こした上腕の写真を公開し、さまざまなコメントが寄せられています。(サムネイル画像出典:武尊さん公式Xより)

格闘家の武尊選手が、1月31日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。負傷した上腕の写真を公開しました。

【実際の投稿:武尊、痛々しい上腕の写真】

「限界を超えた死闘だったことを物語ってますね」

武尊選手は「足が痛すぎて気がつかなかったけどお風呂入ろうと思って上着脱いだら上腕も筋断裂してた。自分の攻撃にも耐えられなくなってるのかな」とつづり、1枚の写真を投稿。自身の上腕の写真を公開しました。発達した上腕二頭筋には、真ん中あたりでくっきりと亀裂が入っています。

武尊選手は28日にONEフライ級キックボクシング世界王者スーパーレック・キアトモー9選手と対戦。激しい死闘を繰り広げていて、その際に負った傷のようです。

ファンからは「ボロボロだ…お大事に」「腕ってこんなんなるの?」「ダメージが大きすぎる」「凄いメンタル。かっこよすぎ」「限界を超えた死闘だったことを物語ってますね」「スゴいラッシュだったもんな」「ゆっくり休もう」など、さまざまなコメントが寄せられました。

激闘の末に判定負け

武尊選手は同試合で激闘の末に惜しくも判定負け。試合後には赤黒く腫れあがった太ももの写真も載せていました。また元気な姿を見せてくれることに期待したいですね。

【こちらも読む→武尊、どす黒く腫れ上がった太ももの写真
 
次ページ
武尊選手のほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」