武尊、ベッドの上から術後ショット公開! 「またリングに立ってる姿を見れるのを楽しみに待ってます」

キックボクサーの武尊さんは8月19日、自身のInstagramを更新。ベッドの上から手術後のショットを公開しました。コメントでは「手術無事に終わられて何よりです」と、いたわりの声が多数上がっています。

キックボクサーの武尊さんは8月19日、自身のInstagramを更新。ベッドの上から手術後のショットを公開しました。
 

「リハビリ頑張ってください」


武尊さんは「無事手術終わりました!思ったより身体動かなくてショックだけどまたリングに立てるようにここからまた気合い」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目はベッドに横たわり右足にギプス、その他にもいくつかの医療器具を付けた武尊さんの姿、2枚目は手術中の写真です。手術の緊迫感や辛さが伝わってくるようですね。続けて「昨日から沢山の応援コメント本当にありがとうございます。力になります。感謝!」とファンに向けてメッセージを送りました。

コメントでは「またリングに立ってる姿を見れるのを楽しみに待ってます」「手術無事に終わられて何よりです」「リハビリ頑張ってください」「ゆっくりゆっくり回復していきましょな」「長い時間ホンマにお疲れ様でした」と、いたわりの声が多数上がっています。

武尊さんはK-1史上初の3階級制覇を成し遂げるなど、K-1の世界で輝かしい実績を残してきました。最近では選手としてトレーニングや試合を行う他、バラエティ番組にも数多く出演し、マルチな活躍を見せています。またYouTubeチャンネル「武尊 / TAKERU」ではキックボクシングに関連したさまざまな企画や試合の解説動画などを配信中です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:武尊さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、格闘家・武尊とポールダンス&格闘技を! 「お綺麗です。素敵です。凄いでコラボです」
本田圭佑&武尊、豪華ツーショット公開で大反響! 「アツすぎます!」「エース級の2人」
木村拓哉、タンクトップ1枚で鍛えられた肉体披露! 分厚い胸筋と見事な腕の筋肉はまさに“ボクサー”
市原隼人、筋肉ムキムキなタンクトップ姿公開! 「筋肉スゲェ」「鍛えあげられた身体」と大反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化