「かっこよすぎんか」井上尚弥、「4団体統一記念ポスター」公開で肉体美披露! 「ゾクゾクやまない」

プロボクサーの井上尚弥さんが、12月27日に自身のInstagramを更新。「4団体統一記念ポスター」を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:井上尚弥さん公式Instagramより)

プロボクサーの井上尚弥さんが、12月27日に自身のInstagramを更新。「4団体統一記念ポスター」を公開しました。

【実際の投稿:井上尚弥、肉体美が際立つポスター公開】

「たぶん拳銃持たせてもらっても勝てないと思う」

プロボクシングのスーパーバンタム級の4団体を統一し、史上2人目となる2階級4団体制覇の偉業を達成した井上さん。「4団体統一記念ポスターが完成しました! これまでの試合の総ラウンド数の156枚限定でそれぞれサイン入りになります!」と報告し、2枚のポスターを公開しました。

1枚目では、4種類のベルトを手にして真っすぐカメラを見つめた写真。2枚目では、サンドバッグを叩くモノクロ加工のショットを載せました。美しく躍動する肉体美が際立った姿です。

ファンからは「これはかっこよすぎんか」「史上最速の2階級4団体王者 おめでとうございます」「強すぎる」「たぶん拳銃持たせてもらっても勝てないと思う」「世界一かっこ良くて大好きです」「本当におめでとうございます」と、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

試合中のショットを公開

井上さんは27日にもInstagramを更新。「ニ階級四団体制覇やりました」と報告し、試合中のショットなどを公開していました。今後の活躍も楽しみですね。
 
次ページ
井上尚弥さんの試合中のショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは