「かっこよすぎんか」井上尚弥、「4団体統一記念ポスター」公開で肉体美披露! 「ゾクゾクやまない」

プロボクサーの井上尚弥さんが、12月27日に自身のInstagramを更新。「4団体統一記念ポスター」を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:井上尚弥さん公式Instagramより)

プロボクサーの井上尚弥さんが、12月27日に自身のInstagramを更新。「4団体統一記念ポスター」を公開しました。

【実際の投稿:井上尚弥、肉体美が際立つポスター公開】

「たぶん拳銃持たせてもらっても勝てないと思う」

プロボクシングのスーパーバンタム級の4団体を統一し、史上2人目となる2階級4団体制覇の偉業を達成した井上さん。「4団体統一記念ポスターが完成しました! これまでの試合の総ラウンド数の156枚限定でそれぞれサイン入りになります!」と報告し、2枚のポスターを公開しました。

1枚目では、4種類のベルトを手にして真っすぐカメラを見つめた写真。2枚目では、サンドバッグを叩くモノクロ加工のショットを載せました。美しく躍動する肉体美が際立った姿です。

ファンからは「これはかっこよすぎんか」「史上最速の2階級4団体王者 おめでとうございます」「強すぎる」「たぶん拳銃持たせてもらっても勝てないと思う」「世界一かっこ良くて大好きです」「本当におめでとうございます」と、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

試合中のショットを公開

井上さんは27日にもInstagramを更新。「ニ階級四団体制覇やりました」と報告し、試合中のショットなどを公開していました。今後の活躍も楽しみですね。
 
次ページ
井上尚弥さんの試合中のショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」