「筋肉エグい」魔裟斗、44歳のムキムキの肉体美を披露! 「バキバキですね!」「カッコエエっ!!」

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗さんが10月5日、自身のInstagramを更新。現役時代に引けを取らない鍛え抜かれた肉体美を披露し、ファンからは称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:魔裟斗さん公式Instagramより)

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗さんが10月5日、自身のInstagramを更新。引退後10年以上たった今でも、現役時代に引けを取らない鍛え抜かれた肉体美を披露しています。

【実際の投稿:魔裟斗、ムキムキの肉体を披露】

 

「筋トレの後は大盛りライス!」

「筋トレの後は大盛りライス! 炭水化物は大事だよー」と投稿した魔裟斗さんは、2枚の写真をアップ。1枚目はトレーニング時の写真です。44歳とは思えない肉体を披露しています。2枚目はその後食べた野菜炒め定食の写真。もちろん、ライスは大盛です。

この投稿にはファンから、「笑うほどの大盛!!素敵さ」「白ご飯が一番美味しそうですね」「炭水化物真似させて頂いております」との声が上がっています。また、トレーニングウエアを着ていても分かるムキムキの肉体に、「筋肉エグい」「バキバキですね!」「魔裟斗さんカッコエエっ!!」との声も寄せられました。

 

最近の格闘技界に“苦言”も

魔裟斗さんは4日、キックボクサー・城戸康裕さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演。「ボクシング最近よく見に行くんだけど、『本物だなぁ』と思うよ。それを見ちゃうとニセモノが多いなぁと思ってしまうね」と、格闘技界について語り、試合前に選手同士がののしり合う風潮についても苦言を呈す場面がありました。2009年に現役を引退後も、これだけの体形を維持するために鍛え続けている魔裟斗さんだからこそ言える苦言なのでしょうね。
 

>次ページ:魔裟斗さんのムキムキの肉体美を見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても