【2024年1月】結婚・妊娠を発表した芸能人まとめ! 堂本剛&百田夏菜子などビッグカップル続々爆誕

芸能人の結婚発表が多かった1月。思いもしなかったビッグカップルが次々と誕生し、大きな話題となりました。堂本剛さん&百田夏菜子さん、中丸雄一さん、HIKAKINさんら、1月に結婚や妊娠を発表した芸能人をまとめて紹介します。(サムネイル画像出典:HIKAKINさん公式YouTubeチャンネルより)

芸能人の結婚発表が多かった2024年1月。思いもしなかったビッグカップルが次々と誕生し、大きな話題となりました。そんな1月に結婚や妊娠を発表した芸能人をまとめて紹介します。

HIKAKIN

YouTuberとして活躍しているHIKAKINさんは、1月1日に自身のYouTubeチャンネルで結婚を報告。30代の一般女性と結婚したことを明かし、計100パターンの演出でHIKAKINさんらしい動画での報告となりました。
 

【こちらも読む→「HIKAKIN」が30代一般女性と結婚発表!

松井玲奈×近藤晃央

俳優の松井玲奈さんとシンガーソングライターの近藤晃央さんが、1月1日にそれぞれ自身のX(旧Twitter)にて結婚を報告。松井さんは愛知県豊橋市出身、近藤さんは愛知県刈谷市出身と同郷の夫婦となりました。
 

平野綾×谷口賢志

声優の平野綾さんと俳優の谷口賢志さんが、1月3日にそれぞれ自身のXにて結婚を報告。2人は、2023年上演の舞台『チェンソーマン』でマキマ役(平野さん)、岸辺役(谷口さん)として共演しています。
 

安住紳一郎

TBS安住紳一郎アナウンサーが1月1日に結婚したことを発表。お相手は元タレントの西島まどかさんだそうです。4日には総合司会を務める朝の情報番組『THE TIME,』(TBS系)に出演し、「家庭を持つことになりました」と生報告しました。
 
次ページ
人気アイドル同士のビッグカップルも!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も