トリンドル玲奈、元モデルの俳優・山本直寛との結婚を発表! ウエディングドレス姿で報告「最高に綺麗」

タレントのトリンドル玲奈さんが、1月19日に自身のInstagramを更新。俳優の山本直寛さんとの結婚を発表し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:トリンドル玲奈さん公式Instagramより)

タレントのトリンドル玲奈さんが、1月19日に自身のInstagramを更新。俳優の山本直寛さんと結婚したことを報告しました。

【実際の投稿:トリンドル玲奈、ウエディングドレス姿で結婚報告】

「過去最高に綺麗だよ」

トリンドルさんは「みなさまへ 私事ではございますが、俳優の山本直寛さんと結婚いたしました」と報告し、3枚の写真を投稿。1、2枚目ではウエディングドレス姿で山本さんに寄り添うツーショットを、3枚目ではハットをかぶったトリンドルさんの後ろに山本さんが立ち密着する様子を載せています。

さらに「これからもみなさまに笑顔になっていただけるように、一つ一つのお仕事を大切に、日々精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と、報告を結びました。

ファンからは「ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに!」「嬉しすぎる!かわいい!」「わああああっ素敵」「おめでとうございます お二人の幸せを願ってます」「本当に本当におめでとう 過去最高に綺麗だよ」「とっっってもお似合いです」など、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

山本直寛さんもInstagramで報告

トリンドルさんの結婚相手である山本さんは、『MEN'S NON-NO』(集英社)の専属モデルとして2016年6月まで活動し、現在は俳優として活躍中。同日に山本さんも自身のInstagramを更新し、「二人で支え合いながら、温かく穏やかな日々を過ごしていきたいと思います」と、結婚生活の意気込みをつづっています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
山本直寛さんの結婚報告も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】