渡辺直美、個性的すぎる帽子紹介ショットに「パンチ強すぎるw」「期待を裏切らない犯罪者感」の声!

お笑いタレントの渡辺直美さんは1月29日、自身のInstagramを更新。帽子を紹介する動画を公開し、その個性的なルックスにさまざまなコメントが寄せられています。(サムネイル画像出典:渡辺直美さん公式Instagramより)

お笑いタレントの渡辺直美さんは1月29日、自身のInstagramを更新。個性的な帽子を紹介する動画を公開しました。

【実際の投稿:渡辺直美、ツッコミ殺到の帽子紹介動画】

「恥ずかしさはもうないんですか?」

渡辺さんは「お待たせしました、今年もやってきた帽子紹介。やっぱりニューヨークは寒いので耳が隠れる帽子は必須ですね! どんどん増えていく私の帽子コレクションパート2です!」とつづり、1本の動画を投稿。路上で撮影した6種類の帽子をかぶった姿を披露しました。

渡辺さんがかぶったのは、派手なピンクと黄色の耳付き帽子や、後頭部にくまの顔が描かれた帽子など、かなり個性的な帽子ばかり。最後にはピカチュウ柄の目出し帽をかぶった姿を載せ、「?」とつづっています。渡辺さんらしいおちゃめでかわいらしい投稿です。

ファンからは「ピカチュウの時鼻の下、痒いのジワる」「首から上パンチ強すぎるw w」「恥ずかしさはもうないんですか?」「期待を裏切らない犯罪者感」「全然参考にならないのですがー!!笑」「まじでどこで買ったの??w」など、さまざまなコメントが寄せられました。

約1年前にも帽子を紹介

渡辺さんは約1年前の2023年1月9日にも、「ニューヨークの冬は寒いので防寒のために買った可愛い帽子たちを紹介」と、帽子を紹介する動画を載せていました。来年はどんな帽子を紹介してくれるのか、楽しみですね。
 
次ページ
2023年1月9日に投稿した帽子紹介動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」