「どこのイケおじかと」エハラマサヒロ、「ミュージカル俳優の本番前の気合い」ショットに反響!

お笑いタレントのエハラマサヒロさんが、1月24日に自身のInstagramを更新。普段とは違う雰囲気のイケメンショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:エハラマサヒロさん公式Instagramより)

お笑いタレントのエハラマサヒロさんが、1月24日に自身のInstagramを更新。イケメンショットを公開しました。

【実際の投稿:エハラマサヒロ、いつもと違うイケメン姿に反響】

「誰かと思いました!かっこいいですね」

エハラさんは「金井勇太君がええカメラ買って、楽屋のええ写真撮ってるんやけどミュージカル俳優の本番前の気合いを撮らせてとの事だったのでキメといた。腹立つ(笑)」とつづり、5枚の写真を投稿。いつもとは雰囲気の違う格好良さが際立つ姿を公開しました。

1、4、5枚目では、チェック柄のスーツと黒いタートルネックのトップスを着用した姿を披露。髪もしっかりスタイリングしていて、普段とのギャップを感じるショットです。2、3枚目では真剣な顔つきでメイクをする様子も載せています。

ファンからは「え!これエハラ兄さんにみえなかったです!!」「誰かと思いました!かっこいいですね」「どこのイケおじかと思いました!」「なんでか笑っちゃうのなんでだろう」「韓流スターの方ですか?」など、さまざまなコメントが寄せられました。

家族ショットを披露

エハラさんは2人の息子と3人の娘を持つ5児の父。1日には、妻と子どもたちと晴れ着姿での家族写真を載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
エハラマサヒロさんの家族写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】