「すげえ」エハラマサヒロ、“1015億円”の価値"!? とんでもないお宝に「こんな家宝隠し持っていたとは」と反響!

お笑いタレントのエハラマサヒロさんは12月19日、自身のInstagramを更新。お宝ショットを公開し、「羨まし過ぎる!」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:エハラマサヒロさん公式Instagramより)

お笑いタレントのエハラマサヒロさんは12月19日、自身のInstagramを更新。お宝ショットを公開しました。

【実際の投稿:エハラマサヒロ、とんでもないお宝を披露!】

「めっちゃ大事」

エハラさんは「メジャーリーグで1015億円てとんでもないよね…」と、ロサンゼルス・ドジャースに10年約1015億円で移籍した大谷翔平選手について言及し、さらに「日ハム時代に頂いたサインがとんでもないお宝になっていく」と明かしています。載せた1枚の写真は、「エハラマサヒロさんへ」と書かれた大谷選手のサイン入りの色紙です。大谷選手がまだ北海道日本ハムファイターズに所属していた時にもらったものでしょう。

コメントでは、「羨まし過ぎる!」「めちゃくちゃ…凄い!!」「エハラマサヒロって書いてるあるのがなぁ」「貴重な1枚お持ちなんですね~」「めっちゃ大事」「ほんとに凄いですね」「家宝ですね!」「すげえ」「こんな家宝隠し持っていたとは、、、」「ヤバ」と、驚きの声が多数上がっています。

日本で活躍したのち世界的な選手へ

2012年ドラフト1位で日本ハムファイターズに入団した大谷選手。その後、投手としても打者としても活躍し、2017年にロサンゼルス・エンゼルスに移籍しました。大谷選手の「約1015億円」という金額は、北アメリカプロスポーツにおいて史上最高額とみられています。エハラさんが持っている色紙の価値はどのくらいなのか、気になりますね!
  【エハラマサヒロさんの著書や出演番組をチェック!】
次ページ
エハラさんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ