「やばすぎでしょ!?」大谷翔平、幼少期ショット公開で反響! 「大谷さんカッコよすぎる」「素敵さも、神」

メジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手は1月27日、自身のInstagramを更新。幼少期ショットを公開しました。コメントでは「かっっっこいい」と、称賛の声が多数上がっています。

メジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手は1月27日、自身のInstagramを更新。幼少期ショットを公開しました。
 

「賢そうな坊やは20年後に世界的なアスリートに成長しました」

大谷翔平選手のストーリーより

大谷選手はストーリーに、自身の写真を1枚載せています。幼少期のモノクロ写真を持った姿です。大谷選手は現在28歳なので、10年以上前の写真でしょう。小学生ごろでしょうか。まだあどけなさが残る顔ですが、今の大谷選手の面影はありますね。

実はこの写真、ファッションブランド・BOSSが展開しているキャンペーンの一環です。「『Be Your Own BOSS』(自分自身のBOSSになる)」というテーマで、大谷選手以外にも世界中の著名人が自身の幼少期の写真を手に持った姿を披露しています。お笑いタレントの渡辺直美さんも26日に自身のInstagramで写真を公開していました。
 
BOSSの公式Instagramも大谷選手のストーリーと同じ写真を投稿に掲載。コメントでは、「やばすぎでしょ!?」「おいおいおいおいおい」「大谷さんカッコよすぎる」「賢そうな坊やは20年後に世界的なアスリートに成長しました」「かっっっこいい」「かわいすぎる」「素敵さも、神」「最高だぜ」と、称賛の声が多数上がっています。同アカウントでは、他にも多くの著名人の写真を公開しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:大谷翔平さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
渡辺直美、“大物感”あふれる幼少期ショット! 「堂々たるなおみ!かわいっ」「将来有望的な?オーラが出てる」
岩隈久志、“美人妻”の誕生日に肩組みラブラブショット披露! 「何年経ってもお美しい奥様」「娘さんに見紛う」
元球児・山田裕貴、圧巻のピッチングフォームを披露! 「フォーム良すぎません?」「やだかっこいい」
子どもが好きな野球選手! 3位は「田中将大選手」、2位は読売ジャイアンツの……? 1位は、あの選手!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽