YouTuber・きまぐれクック、チャンネル登録者1000万人突破「1人では絶対にここまで大きなチャンネルにできませんでした」

魚さばき系YouTuberで人気のきまぐれクックさんが、メインチャンネルの登録者数1000万人突破を発表。「凄すぎる」「本当におめでとう!!」と祝福の声が相次いでいます。(サムネイル画像出典:プレスリリース)

魚さばき系YouTuberのきまぐれクックのかねこさんが1月26日、自身のX(旧Twitter)を更新。自身のメインチャンネル「きまぐれクックKimagure Cook」が、登録者数1000万人を突破したと発表しました。
 

【実際の投稿:きまぐれクック、メインチャンネルで登録者1000万人を達成】

視聴者や関係者に「本当に感謝」

かねこさんは、「本日チャンネル登録1000万人達成しました! 魚を捌く動画だけでここまでの方に支持していただけるなんて始めた当初は夢にも思いませんでした。僕1人では絶対にここまで大きなチャンネルにできませんでした」とつづり、事務所や関係者、視聴者に「本当に感謝です。これからもずっと変わらず動画投稿頑張ります!応援よろしくお願いします!」とメッセージを送っています。
 

このポストには釣り系YouTuberの渥美拓馬さんが「祝1000万人」とコメントを寄せたほか、「凄すぎる」「本当におめでとう!!」「これからも真っ直ぐな心で魚を捌く姿を見せて」など、ファンから祝福の言葉が相次ぎました。

見事な手さばきで魚を「さばいていくぅ~」

同チャンネルは2016年7月から動画投稿を開始。アジやタイなど親しみ深い魚だけでなく、ウツボやマツカサウオといった珍しい魚などさまざまな魚介類を「さばいていくぅ~」の声とともに、手際よくさばいて調理する動画で人気を博しています。現在では動画クリエイターの枠を超え、かねこさん本人のこだわりが詰まっただしパックや、YouTuberのHIKAKINさんのショート動画にも登場した「海鮮おせち」を販売するなど多岐にわたり活躍しています。
 

次ページ
きまぐれクックかねこさんの人気動画もチェック
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性