「藤井風みたい」片桐仁、19歳イケメン長男の顔出しショットに称賛の声! 「イケメン街道まっしぐら」

元ラーメンズで俳優としても活躍している片桐仁さんが、1月24日に自身の公式Xを更新。長男の19歳現在と幼少期の写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:片桐仁さん公式Xより)

元ラーメンズで俳優としても活躍している片桐仁さんが、1月24日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。長男の写真を公開しました。

【実際の投稿:片桐仁、イケメン長男の現在と幼少期の写真】

「息子さん美形すぎます」

片桐さんは「2016年に飼い始めたオカメインコの『うめ』、もう7歳。小6だった長男、もう19歳」とつづり、2枚の写真を投稿。ペットのオカメインコと長男の現在と過去の写真を公開しました。

1枚目は現在の長男の横顔を写したショット。指にオカメインコを乗せて顔を寄せています。横顔だけでもかなり美形であることが分かります。2枚目では幼少期の写真を公開。こちらでは肩にオカメインコを乗せて、あどけない笑顔をカメラに見せています。

ファンからは「息子がイケメンすぎてインコが入ってこない」「横顔藤井風みたいでイケメン」「息子さん美形すぎます」「息子氏が確実にイケメン街道まっしぐら。インコかわいいです」「オカメインコさんの安心しきってる表情が可愛い」「お父さんロボットのあの子?!大人になってる?!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

家族ショットを披露

片桐さんはこれまでにもたびたび家族との写真を投稿。2023年12月7日には、長男と12歳の次男と撮影したショットも公開していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
長男&次男との家族ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】